■プロフィール

3年目教師:大

Author:3年目教師:大
名前:大

所在地:某県(北の方)

経歴:現在3年目(1年生担任中)

専門教科:数学

年齢:20代

部活:ソフトボール

現在一人前の教師と呼ばれるように勉強中です。いろいろとアドバイスを下さい。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よかったら、クリックして下さい。
ランキングがあがっていると嬉しいです。




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
早いもので、今日で3日目。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、昨年末に買った「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」をやりまくってます。
どれくらいやったかっていうと、30時間やりました。
おいおい・・・やりすぎだろって感じですが。

それと、明日から出勤です。
といっても、部活もなし。
なので何すればいいんんだろう・・・というかんじです。
明日は、先輩と遊んできますね。
それのために、年休取らずに出勤にしたんだから!

それはそれで・・・楽しみなんだからね。

にほんブログ村 教育ブログへ
↑クリックしてくれると・・・DJ OZ●MAみたいなことが?


テーマ:学校教育ってなんだ? - ジャンル:学校・教育

教師の休日 | 15:03:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

