■プロフィール

3年目教師:大

Author:3年目教師:大
名前:大

所在地:某県(北の方)

経歴:現在3年目(1年生担任中)

専門教科:数学

年齢:20代

部活:ソフトボール

現在一人前の教師と呼ばれるように勉強中です。いろいろとアドバイスを下さい。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よかったら、クリックして下さい。
ランキングがあがっていると嬉しいです。




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
シード戦の結果
昨日、21日に夏季大会のシード権をかけた試合を行ってきました。
1校、秋の市大会でシード権が決定しているため第2シードを争う試合です。
シード権をとっておくと、夏季大会が有利になるため、負けられない。

11時に第1試合開始。
初回にエンドランが決まり、3点を先取する。
3回に1点を取られるが、その裏に2点をとり突き放す。
6回裏にも1点をとり、結果は、6対1で勝利。

13時30分、第2試合開始。
序盤から押せ押せムードで終わってみれば5回コールドの8対0。

しかし、課題が残る。
気持ちの面で試合を終えていないのに、集中力を切らしたプレーが目立った。
格下の相手に合わせたプレーを連発。
自分の力を出し切るというより、相手に合わせたゲーム展開になってしまった。
なので勝ったことは勝ったのだが、いまいちしっくりときません。
まだまだ甘い部分があるので、ビシビシいこうと思います。

にほんブログ村 教育ブログへ
↑クリックお願いします。


テーマ:学校教育ってなんだ? - ジャンル:学校・教育

部活動 | 04:19:01 | Comments(1)
コメント
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!!
2006-03-22 水 04:22:19 | URL | ライフォ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

